久しぶりの釣り🎣

急遽思い立って、いつもの「みうら海王」へ車を走らせてきました🚙釣果は、ワラサ2本と真鯛が釣れない状況でしたが、リフレッシュしてきました。寿司・たたき・刺身・カマ焼き・鯛茶漬けで味わいました💡(鯛は、買いました💦)また思い立って車を走らせます✨