あわーず新宿ステーション大掃除&レイアウト変更!

こんにちは😃 あわーず新宿ステーションです❗️ 坂本統括マネージャーがプチ大掃除とステーション内のレイアウト変更を行いました🎉 ホワイトボードスペースを窓際から移動して ステーション内が明るくなりました✨ スタッフの机周りも位置変更と整理整頓で広々スペースに💡 新入職スタッフ❓も仕事捗っています👍 年明けはパーティションも一新して暖かみのあるステーションイメージへ❓ 乞うご期待😃   今年も残すところあとわずか… 1年間大変お世話になり、心より感謝申し上げます。 来年も本年同様、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します。 良いお年をお迎えください。   あわーず訪問看護リハビリステーション