インバウンド頼み?京都のこれから

身内がイベントの仕事で京都に行きました。

イベントの話があるということは、

インバウンドはじめ観光業もぐんぐん?回復してきているのでしょうか。

というのも、身内からの現地報告があまりに華々しかったので・・

今回載せられませんでしたが、古都、京都の趣きある街並みを激しく彩る、

動くイルミネーションショー。動画を何本か送ってくれたので、感心しながら視聴。

「おこしやす!」(ぴかぴか~っ)

「WELCOME!」(キラキラ!)

観光業界の必死さがそれはそれはひしひしと伝わってきました・・

外国からのお客様らしき、何語か不明の歓声も聞こえたり(笑

現状、円安が好材料と思われますし

身内には京都から別のイベントのひきあいもあるとかで、

今後しばらく、京都の進化から目が離せません。近々、訪れたいと思います。

お近くのみなさまもぜひ。(労務顧問のご依頼もぜひ。)