今日から8月です!!

練習風景

~~~ 画像はブログ後半の練習風景となります  ~~~

 

猛暑とコロナで大変なことになっているなか

ことしも8月に突入!クライアントの夏休みにあわせ、

通常月よりもかなりタイトなスケジュールで給与計算をするので今から気合が入ります★

きっちり完了させて、クライアントの皆様方にはゆっくりとお休み頂ければと思います。

クライアントからの問い合わせが一息つくタイミングということもあり

ママ友音楽仲間たちとミニコンサートに備え、練習にも励む予定です♪

生の音楽、ほんとにいいですよ。ブログご覧になり興味のある方、

よろしければ聴きにいらしてください。ちょっと今は、コロナのため

秋以降の開催時期未定ですが・・