実感!

先日、春に稲の田植えをした田んぼに行ってきました!

稲はご覧の通り!

こんなに大きくなっていました♪

今年は日照時間が長いので、稲穂の実りも良さそうです☆

ここまで育てていたいた、農家の方に感謝ですm(_ _;)m

きっと、適度な水の補充と、害虫対策や肥料、雑草駆除等、様々なことに気を配っていただいたのだと思います。

人材育成も同じ。

知識を伝えるだけではなく、時には褒めて、時には叱責して、励ましたり、愚痴を聞いたり、いろいろな経験を積んで成長していくんですよね。

うちの若い社員たちも、この稲のように、立派な実を実らせることが出来るように、精一杯サポートしていきたいと思います!!

まだまだ、暑さに負けず!

今週も、よろしくお願い致します!

DSC_0014