私たちのチーム紹介(運用チーム)

①チームカラー

青色ですかね。社内でチーム制を敷いたことで各チーム、チーム旗を掲げているんだけどその色が「青」なんだよね。

だから、チームカラーは青色かな。

②チームの強み

一人一人の力は弱くとも全員揃えば文殊の知恵

③チームとして目指すもの

最強チームになること!

基本的には帰属意識を基調に、心理的な安全性を作ることを心掛け「このチームに所属していていいんだ、ここにいていいんだ」

という安心的な環境作りを目指して日々奮闘しています。

④チームリーダーから一言

幅広い年代のメンバーが集まっており、そこから各々の強み・経験を活かした業務を展開しています。

これから自チームに入りたいという方がいれば歓迎します!ので我はという人がいたらどしどしご応募下さい。

お待ちしています!!