「幸せ」って、なんだっけ?

月初の大きな給与計算を終えて、一段落。

いいタイミングでこの3連休♪

先週の週末はがっつり仕事したり、平日もバタバタ立て込んでいて、かなり睡眠不足になってました、、、(´;ω;`)ウッ…

ですので、昨日、一昨日は、とにもかくにも「寝る」!!



そう、私の「幸せ」の源泉は「セロトニン分泌」!!!



なんてつまらない男!と思われるかもしれませんが(;’∀’)

だって、人間っていう生物、このセロトニンが正常に分泌されることによって、幸せを感じるように出来てるようですよ?

このセロトニン分泌には、とにもかくにも「睡眠」が重要、とのこと。

(正確に言うと、セロトニンとメラトニンと睡眠の相関関係、とか、、、、そこから先は、Google先生にお任せします)

というわけで、とにもかくにも、幸せを感じるためには、良好で十分な睡眠が一番重要!ということです!!



さぁ、たっぷり寝ました!

とりあえず、今日はもう1社、給与チェックします!

今週も頑張りましょう!!



よろしくお願い致します!