ロボ事例③社保資格取得データ作成・補足Ⅳ

では、、行ってきま~す♪♪♪

 

(どこに行くんだよ、、しかも、そこ玄関じゃないし⤵)

 

ん!?

 

そういえば、、ボクも研修受けたかったなぁ♬

 

(キミから教わったことを話しているから、、受けなくてもいいと思うけどね)

 

そんなことはない、、学びは貪欲でないと、、新たな気づきがあるかもしれないからね⤴

 

(そうそう、キミからの「問い」が分かった気がする)

 

言ってみて♬

(ロボ1体、かつ、クライアントさん毎に共有されるエクセルフォーマットが違う、、というのを前提にすると)

 

(各異なるフォーマットから、手続に必要な情報を『統一』したエクセルフォーマットに貼り付け・変換できればよい)

(そして、、その『統一』フォーマットを用いて、シャルフの取り込みや転記するロボを作成すればよい)

 

どうですか?

いい線いっていると思うのだけど、、

 

(何それ!?💦)

 

「〇」を表現してます♪♬

 

(分かりにくい、、笑)