ロボ事例➀PDFの結合・補足Ⅵ

今回も「クリック」のお話しだよ♪

 

ボクの「顔」をクリックするといっても、、よくよく考えると、、「顔」というのは漠然としているよね!?

顔にはいろんなパーツがあって、、、目、鼻、口、額、顎、眉間、人中、、、等々

どこをクリックするかが重要な場合もあるよね!?

 

(キミの顔を業務でクリックすることはないが、、より特定した場所や画像をクリックするというのは重要だと思う)

 

そこで、、「座標」と「精度」がキーワードとなる!!

 

それは次回以降でね♬

(まったく、、どこで寝て、話しているんだよ!!)

 

なんか心地いいからね⤴

さぁ、、ボクのやる気スイッチはどこかな!?

見つけてクリックしてみてね~♪

 

(あいかわらず、めんどくさいヤツだな、、)