事務所「内」探訪④

謎の入り口を発見♬

ここには何があるのか♪

 

(謎でもなんでもないけどね💦)

(紙などの消耗品が保管されてます)

 

なんで開ける前に言うんだよ⤵

 

(脱紙化・web化が社会的な流れだけど、、我々の業務では必要なものです)

 

なるほど、、宝物というわけだね♪ここは宝物の保管庫というわけか♬

 

(昔よりも使用量は減っているけど、やはり、、ないとダメだね)

(いよいよ年末調整に突入するし、在庫が足りない💦ということがないようにしないと)

 

よし、ボクがこの中に入ってリアルタイムに管理をすることにしよう♪

 

(気持ちはありがたいけど、キミがそこまでしなくても大丈夫です)

 

むむっ、、ここで心地よく眠れると思ったのに、、⤵

 

(おい、心の声がだだ漏れだぞ💦)