事務所「内」探訪⑲

わ~い、ひと段落したね♬

みなさん、お疲れ様でした♪♪

 

ちょっとゴロゴロしようかな♬♪

やっぱ、ヨギボースペースはいいね⤴

 

(給与支払報告書の市区町村への発送が、終わりました✨)

(そのスペースが段々片いていくのを見ると、気持ちがいいですね)

 

そうそう、

ヨギボースペースは広々しているから、特に「年次業務」になると作業スペースに早変わり♪

大量の書類などを効率的に処理していけるんだよ♬

 

(ゆっくり休んで、2月以降も頑張ろう)

 

うんうん、よし!

次は「労働保険の年度更新」と「社会保険の算定基礎」だね⤴

 

(いや、、、それは時期的に早いかな💦)

(まぁ、心構えや準備は大事だ)

 

よ~し、明日に向かって頑張るぞ⤴⤴