事務所「内」探訪⑳

今回で⑳を迎えました♬

すごくめでたい数字だね♪♪

 

お祝いをしよう⤴

(近いなぁ笑)

(はい、続けることは重要です)

 

そうそう!

続けることは簡単なようで難しいことでもあるね→

 

(続けるコツは何ですか?)

 

とにかく続けることです♪♪

 

(ん!?もう1度、、続けるコツは何ですか??)

 

それは、、とにかく続けることです♪♪♪

 

(う~ん💦、浅いような、、深いようなこと言って、、笑)

 

それは、言葉を受け取る方がどう捉えるか、、だと思うよ⤴

浅く捉えれば浅くなるし、、深く捉えれば深くなるし、、

 

(う~ん💦、その言葉も浅いような、、深いような、、笑)

 

とにかく続けてみて、、後から振り返ると何か残ってるよ♬

 

(よし、では深く捉えてみようかな✨)

いい感じ⤴⤴