ロボ事例③社保資格取得データ作成

今回から、新しいロボの事例を紹介していくよ♬

シャルフで社会保険の資格取得の申請データを作成するロボとなります。

 

(いいね⤴、、よろしくお願いし、、ん!?どうした?)

急遽、リモートの打ち合わせが入っちゃった💦

 

(誰と打ち合わせ??、、ちょっと見てみたいけど)

 

ダメだよ、、なので今回はキミが進めておいてよね♩

   

(しょうがない、、では、、まず気になる点は)

 

(そもそも申請データを作成するには情報が必要、、、ロボがその情報をどうやってシャルフに連携して、申請データを作成するのか?)

 

(もし、そういうロボができたら、、1名分データの作成にかかる時間を確認等も含めて5分~10分と換算すると、その月の対象人数を乗じた時間が削減されることになる!?、、例えば10名であれば50分~100分が人の手から解放されるというわけか⤴)

   

いいぞ⤴

そうそう、、その調子♩♪♬